

負けられないんだから!!

ハイサイ!(*・∀・)ノシ

ジョレイヌですよ~っと!

blog0168.jpg

皆様&長老お久しぶりでございます!

BlogよりもLv.上げ!!ってことで頑張ってたら・・・いつの間にかこんなに空いてしまった・・・

まぁ気にせずSS垂れ流すよ~!


blog0169.jpg

いつの話だろうか・・・

だ~いぶ前ですがw

ソルハンであるからにはMAが必要だろうとのことで
故郷までOEしに行ってきましたww

糞じじい・・・いや・・・長老様!!

力貸せやぁぁぁぁぁああああ!!


blog0170.jpg


いやっほぅ!!

これで少しはPTに参加しやすくなる~!


blog0171.jpg


ルウンの警備隊長がまた新しい帽子買ってたwww

エルフは本当に何でも似合うな~☆







オリンで強敵と当たってしまいました・・・






それは・・・



blog0172.jpg

裕希さん

超苦手職のエヴァセイですwww



blog0173.jpg


トランス浴びてるSSしかなかったwwww



blog0174.jpg


見ての通り惨敗です~(*・з・)・∵. ブッ!!




加奈さんにも破れ・・・

裕希さんには弄ばれ・・・


いくら消化でも負けられない


と思ったジョレイヌは必死で頑張りました!!



blog0175.jpg



火鉢で79を達成し・・・



blog0176.jpg



79スキルFFで胸を強化!



blog0177.jpg



太古でティラノに喧嘩を売って度胸を強化!



blog0178.jpg


ルウンの警備兵で腕試し!!


blog0179.jpg


2連勝!!



blog0180.jpg


キツいと噂のセブンサインクエ!!


blog0181.jpg


カエルになったり・・・


blog0182.jpg


幼女になったり・・・


blog0183.jpg


青く光る貧乳のお手伝いをして・・・


blog0184.jpg


嫉妬されている巨乳を封印して・・・


blog0185.jpg


ついにLv.80!!!

ここまでの苦労が報われます!







以前のジョレイヌとは違うってところを!

見せてやる!!!



blog0186.jpg


・一星・にね!!w



 ∧_∧      ・一星・?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




blog0187.jpg


かな~りいたぶって勝利してやりましたwwww


卑怯だろうと・・・


勝ちゃあいいんだよ!!






blog0188.jpg


調子にのって・・・

こちスネでレイド行って見ました!

ゴルゴロス!!


blog0189.jpg


こんな感じになりながらも・・・w




えささん
はねっち
春さん

三人のお力も借りながら・・・


blog0190.jpg


討伐成功!!


まだまだ未熟だけど・・・

色んなことに挑戦するっていいね~(*・ω・)




blog0191.jpg


そして夢にまで見たデス軽


以前の日記で胸が凄いってかいたけど・・・

胸だけじゃなくてお尻も凄い!!

これは見てもらわないと分かんないと思うwww


見たい方はこっそり言ってね!

ホント凄いからw



では新たな装備と共に頑張ります!!

またのん(*・∀・)ノシ

むしゃむしゃしてやった。後悔はしていない。~正しいリネージュ2の遊び方~

Hello! ジョレイヌですよっと(*・∀・)ノ


久々の更新で・・・SSが死ぬほど貯まってますw

文章短めで垂れ流すよぉおお!w



blog0132.jpg


リファインされたDVCに連れて行ってもらいました!!

SMで進んで行きますが・・・それでもドキドキです!


blog0133.jpg


とりあえずこちスネとして1匹でも倒そうではないかと突撃!!!


blog0134.jpg

一撃の下に葬られてしまいました!w

最近、死ぬことが多くて・・・


これはいかん!!



と奮起して頑張って狩りしてやったよ!!


blog0135.jpg


Lv.78!!!!


頑張った~!セロムちゃんのおかげですw

黙々と深夜ソロしてましたwww



blog0136.jpg


そしてこれが新スキル!!


その名もレオポルド



blog0137.jpg


カマエルストーリーに出てくる魔法です!

エフェクトは「ドッカーン」ってな感じですw

試し撃ちでSVでドッカーン!



blog0138.jpg


太古の島でドッカーン!!


blog0139.jpg


ハリウッド映画みたいじゃね?とか言いながらドッカーン!!!

しばらくはこれで遊んでいきたいと思いまふw










blog0140.jpg

78になったので春さんにHBに連れて行ってもらいました!!

ダメが痛いので注意!!とのことで恐る恐る・・・


blog0141.jpg


マッチでよく見てた「サソリ」地帯



blog0142.jpg


ちょっとかっこいいMOBの「キメラ地帯」



blog0143.jpg


むさくるしい感じの「おっさん痴態」?



blog0144.jpg

春さん曰く「かなちゃじゃないぞ!」とのことw


この後、迷路?に行きました!

春さんが受けるので1家族戦ってみよう!となりましたが・・・

春さんが誤って祝帰還ww

皆も急いで帰還しましたwwww




blog0145.jpg


そして!

グルーディン村で運命の出会い!!


78スキルとおんなじ名前!!!




blog0146.jpg

とりあえず・・・発射!!!







blog0147.jpg


クラン員が結構集まったので、皆で巨人へ!



blog0148.jpg


かなさんが素晴しいタイミングでおかわりを持ってきてくれますww


blog0149.jpg


MOBが減るとおかわり取りに・・・w


まるで「わんこそば」のようにwww



blog0150.jpg


ずっと武器を振り続けたりんちゃん(・一星・)とジョレイヌwww

SSの消費が凄かったですw

りんちゃんのHPを見守るクラハン終了!






blog0151.jpg


セロムを利用して高級武器にしました!!


試し狩りにアナーンと信託へ!


blog0152.jpg


偶然見つけたジャックポットバグに「むしゃむしゃ」させながら狩り!



blog0153.jpg


OPフォカと雷光でけっこうクリティカルが出ました!!

いい感じ♪



blog0154.jpg


こっちはいい感じじゃなかった!!!

ってことで・・・


リベーンジ!!!



まずは安全なところへ誘導します!


blog0155.jpg


今回は2匹!!


blog0156.jpg


アデナロードを「むしゃむしゃ」させて二匹をつれてきますw


blog0157.jpg


到着したらひたすら撒きますwww


このとき撒いたアイテムの数・・・約2000個



blog0158.jpg


あとはひたすら「むしゃむしゃ」させます・・・


blog0159.jpg


辺りが夕方になっても「むしゃむしゃ」させます・・・



blog0160.jpg


アデナは飲み物だと言い聞かせて「むしゃむしゃ」させます・・・



blog0161.jpg


三匹目は見てない振りをしながら「むしゃむしゃ」させます・・・



blog0162.jpg


夜になっても「むしゃむしゃ」させます・・・


blog0163.jpg


朝焼けの中「むしゃむしゃ」させます・・・



blog0164.jpg


これは・・・正しいリネージュ2の遊び方なのか・・・?

という疑問が湧きつつ「むしゃむしゃ」させます・・・


blog0165.jpg



夜が明けても「むしゃむしゃ」させます・・・



blog0166.jpg

そして!


ついに!!




「むしゃむしゃ」タイム終了!!



長かった地獄が終わりました・・・

「むしゃむしゃ」させて3時間!



苦労が報われるときがきたのです!!




いでよ!!


大量の高級素材!!










blog1067.jpg


ん?

ラフボーンパウダー 58個

ミスリル合金    33個

鋼鉄        16個







-------------------------------------------------------------

ジョレイヌとアナーンはここに誓います!!!

ジャックポットバグを・・・


絶滅させます!!!


-------------------------------------------------------------





まぁ・・・たまには・・・こんなことも・・・w

ではでは(*・∀・)ノシ まったね~!

迷言と迷子は空を翔る

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


ってことでじょれぶですよ~っと(*・∀・)ノ



最近、会う人みんなに「Blogは?」「レベルは?」と言われるので・・・

今年はレベル上げ頑張っていこうと・・・

blog0115.jpg


思っております!!


まぁデスペナがないイベントがあってるので・・・いいかな?w




ってことでいつものSS垂れ流しにいきたいんですが・・・

今回の記事をご覧になっていただくには「予備知識」が必要になるかもってことで!


ジョレイヌのなぜなに?「こちらスネーク」

簡単にこちらスネークの説明をww


血盟:こちらスネーク
同盟:FoxHound
種類:コンセプト狩り血盟

~コンセプト~
INした際の挨拶が「潜入した!」
INを確認した場合は「確認した!」


以上がかんたんな「こちらスネーク」の説明なんですが・・・


上記の挨拶以外にもOUTの際の挨拶もあります!

それが・・・


ねちゅゆ!


これは盟主が定めた挨拶ではないですが、こちらスネークの結構な数のクラメンが使用しています。



ねちゅゆの起源は・・・

ゆうまん・アナーン・ジョレイヌで深夜カタコムで狩りをしていたときのこと。


アナーン:そろそろ¥きれるおwwww
ゆうまん:¥更新する?
ジョレイヌ:でも大分いい時間じゃない?
アナーン:帰る?ww
ゆうまん:もうみんなねちゅゆ?
ジョレイヌ:えっ
アナーン:ねちゅゆ?wwwww
ジョレイヌ:ねちゅゆってなに?ww
ゆうまん:ねちゃう?
アナーン:オレはねちゅゆ~www
ジョレイヌ:私もねちゅゆ~www
ゆうまん:おまえら・・・


こんなことがあり、その後亜莉紗ちゃんや玲玲鈴ちゃんなどの血盟員に浸透していった由緒ある挨拶です。


しかし!ゆうまんは二度と言わないようになっていました!w


いじられると分かっているから・・・


いつも注意して「おやすみの挨拶」をしていたことでしょう・・・


でも!!



blog0116.jpg


またやってくれました!!


ねちゃゆ?



いつもいつもネタの提供ありがとうございます!



ではSS垂れ流しいっきま~す!w



blog0117.jpg


デスペナがないってことでグレシアに潜入して来ました!


ジョレイヌ初の飛行船です!


blog0118.jpg


飛行船すっごい格好いいですねww

ものすごくテンションが上がって・・・



blog0119.jpg


先っちょで・・・


blog0120.jpg


好き勝手に・・・


blog0121.jpg


ずっとSS撮ってましたwww


blog0122.jpg


そしてやおきんの操縦する飛行船は無事に消滅へ到着!


到着するときはムービーが流れるんですねww


blog0123.jpg


見た感じ・・・結構グロいところですね・・・


そんなことばっか言っててもしかたないので・・・


いざ潜入です!







こちらジョレイヌ!


消滅の種に潜入したぁあああ!!




blog0124.jpg


はい!あっという間に全滅ですwwww


経過時間の7割くらいは¥してる時間でしたw

残りの3割は逃げ回ってる時間でしたwwww



状況を言葉で表すなら・・・

「阿鼻叫喚」

「地獄絵図」


そんな言葉がぴったりでしたwwww





blog0125.jpg


観光も終了したのでサクッと帰ります!


帰りは「ジョレイヌ」の操縦です!!



いざ行かん!空の彼方へ!



blog0126.jpg


ふふ~ん♪


ふふふ~ん♪



blog0127.jpg


ふふ~ん♪


ふふふ~ん・・・あれ??


ここ・・・どこ?


え?目的地はどこ?


進まないし・・・挟まった!!!


いや・・・あの・・・迷子です!




ってことで操縦変わってもらいましたwww



blog0128.jpg


ジョレイヌ:やおきんさん・・・操縦桿取れてるけど大丈夫?
やおきん:だいじぶ!
ジョレイヌ:じゃ、私は先っちょで遊んでくるね~



blog0129.jpg


また挟まった!!


船長!!動けません!!

ここどこですか!?




blog0130.jpg


みんなより視点がすっごい低いです!!w


船の内部が見えてます!!


助けてください!!



blog0131.jpg


そんなことをやってる内に到着しちゃいましたww


船の上でもプチ迷子でしたwww


今度行くときは死なないようにしたいね~w




ってことで今日はここまで!

じゃね~(*・ω・)ノシ

え・・・?サンタぁぁあああ!

皆様・・・メリークリスマァァス!!


いつも通りジョレイヌですよっと(*・∀・)ノ




この記事を書き始めた時刻

12月25日 23:59・・・





まぁ普通に仕事でしたが何か?


この世界全てを呪いながらいつものSS貼っていきま~wwww


blog0110.jpg


誕生日¥頑張ってます!!



blog0111.jpg


誕生日¥終わりました!!!w


メインのソルハンが22%上がって終了しましたwwww


何か・・・他の人のBlog見てると・・・誕生日中にはもっと上がってる気がするんですが・・・


気のせいです!!!!




blog0112.jpg


クリスマスということでアデンがツリーで凄いことにwww


どこかのイルミネーションみたいできれいでした!
絶対デートスポットになりそうだよね~w





エルフ♀「おそいなぁ~・・・」

エルフ♂「ごめ~ん・・・遅くなって・・・」

エルフ♀「もぉ~遅いよ!」

エルフ♂「ホントにごめん・・・寒くない?」

エルフ♀「ん~ん!エルフ♂の手があったかいからいいよ・・・❤」

エルフ♂「えへへ・・・」

ジョレイヌ「トリプルスラストォォオオオオオオ!!!」


エルフ♀♂「ぐは・・・」

~システムメッセージ~
クエスト完了致しました。ルウンで寂しく待つやおきんの元へ行きましょう。










はい・・・小芝居終了~


何か悲しくなるね・・・w





でも!!!

いいこともありました!!


私・・・サンタさんに会いました!!




blog0113.jpg


【えサンタ】ですwww






おねだりしたらクマ帽子くれました!

えサンタさんありあと!!



でも・・・この【えサンタ】は「オレにもプレゼントくれ」と仰せになりましたwww


二つもってたカエル帽子をあげましたwwww

倉庫のあと6個くらいカエル帽子あるそうですwwww


blog0114.jpg


いつもは途中でハイド使って逃げられるソーシャルダンスもしてくれましたw


なかなか良いクリスマスになりました!


皆様も良いクリスマスを・・・(遅い?w)








いや・・・



やっぱり・・・




リア充は爆発しろ!!!



ではではこの辺で ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

遅ればせながら・・・


(゚Д゚*)ノ⌒【どもども!】
ジョレイヌですよ~っと!



まず・・・謝罪と言い訳からwww


11月終わりから12月前半まで、体調不良と通院でIN率及びブログ更新が疎かになってました・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ!

ある程度体調も戻ってきましたので、そろそろ頑張っていきますよっと!w



ではでは!
いつものSS垂れ流し・・・いっきま~す!


blog0097.jpg


バサカの三次転職です!

キャンペーンには間に合いました!ww

つい最近来た気がする故郷へ戻ってまいりました!ww



blog0098.jpg


この前やったばっかりなので・・・

サクッと交感は終わらせていきます!!


blog0099.jpg


前回はリスタ逃げした天使もバサカなら楽勝です!!






アルゴスの天使(クエMOB)は若干苦戦しましたwwww


なんたって・・・

かってぇえ!!いってぇえ!!HP多い!!の三拍子www

走って距離とる ⇒ ショルダータックル ⇒ スタン中に殴る

これの繰り返しwwww

MP切れて死に掛けましたwwwww

途中で同じ転職中のウォクさんに¥もらいましたwww

必死過ぎてSSも撮れていないという始末wwww

まぁ・・・何とかなったよね~www









そしてサクッと700本ノックまできました!!


カナメさん
亜莉紗さん
xNAKOxさん
AeroGateさん

以上の皆様にお手伝いいただきました!!

ありあとございます!!




キャンペーン期間中はGMコールでMOBを増やしてもらえるんですが・・・


blog0100.jpg


えっ?


blog0101.jpg


えっ?


えぇぇぇえええええええ!?



blog0102.jpg


なんだか・・・GMの本気を見ましたwwww


表示できない多さのMOBwww

見えないところから殴られますww



blog0103.jpg


死なないように注意しつつMOBを乱獲していきます!


かかってこいや! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



blog0104.jpg


気付いたら「弱いしと」が出現してましたww


亜莉紗ちゃんの虎変身 + ミステリアスハーブに気をとられてましたwww

虎可愛いwww





まぁ・・・このお方は雑魚なのでホントにサクッと倒しましたw


blog0105.jpg


その後はMOBのお掃除です!


来たときよりも美しく!!


なんか小学校の頃とかよく言われてたような・・・w


まもかちゃんのプロボでガンガン集めますwww



blog0106.jpg


亡者の森にて最後の交感です!


またもや昔の男が出てきますwww


がん無視で進めて・・・



blog0107.jpg


無事!ドゥームブリンガーへ転職です!!



blog0108.jpg


ついに始まる「アヴァレスタ」!


ちょっとやってみましたが・・・


難しい・・・トリッキー過ぎます・・・


誰か助けてください!!w


インスペ目指してちょいちょい頑張ります・・・(心が折れなければ・・・)



blog0109.jpg


これはオリンで加奈花さんと対戦したときです!


HP見てもらえば分かると思いますが・・・


二刀でボッコボコに殴られたよね~www


次回は負けないようにがんばりま!!w






ちなみに・・・ジョレイヌは12月10日が誕生日でしたwww

危なく忘れるとこでしたがBD¥もらえました!!


狩り連れて行って下さる方募集中です!!www




以上!謝罪・近況報告・宣伝でした~!


まったね(*・∀・)ノシ

プロフィール

ジョレイヌ

Author:ジョレイヌ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
